FC2ブログ

やらなければいけないこと

2009-02-22 18:15

あなたはやらなければいけない事を先にしますか?
後でしますか?

私は、一応自分の中で計画を立てて出来上がりの日を
決めます。それから逆算して日にちを決めてやります。

まっ、結果後回しということです(笑)

やる気のあるうちはこれでも充分なくらい早い出来になりますが
段々としなくて良い言い訳を考えてしまいます。

やるべき事は早めがよいですね。

でも、ずっと頑張る事はストレスの元になりますから
自分の中でオン、オフを使い分けましょう。

手抜きではなくお休みも必要です。

バレンタインデー

2009-02-14 12:17

みなさんはチョコレートは買いに行かれたでしょうか?

どんなバレンタインを過ごされますか?

本気で想いを伝えたい人も義理チョコの人も楽しいバレンタインになるとよいですね。

イベントは日常のストレスを忘れさせてくれます。

重く悩まず明るく楽しい日にしましょう。

もし、真剣に告白するための本命チョコでイヤな想いをしても、そこから始まるのです。

あなたの幸せを一番願っているのはあなたです。

楽しく有意義な1日になりますように!(b^ー°)

バレンタインデー

2009-01-24 16:01

最近は、バレンタインデーも少し変わり

本命の彼に告白する方も少なくなりました。

それより、女性同士のチョコの交換会が増えています。

いつもお世話になっている上司やお友達に感謝の気持ちを

添えてプレゼントしたらいかがでしょう。

大切なのは値段でもあげることではなく感謝する気持ちをもって

相手の事を考えて気を使う時間ではないでしょうか?

誰もがお金で買えるものを同じじゃないプレゼントに出来るのは

あなたの相手への気使いです。

相手の事を想いどんな感謝があるのか考えながら

プレゼントを選びましょう。





マネー

2008-11-16 17:25

 こんにちは、祈照です。

今回のテーマはマネーです。そう、この世で生きていく限り必要不可欠なお金のことです。

 よくお金を軽く扱う人はお金になめられると言いますが本当にそのとおりです。

今、この世界的金融危機の中、大手の企業も倒産したりしていますが、私が占うにはやはりうまく行き過ぎていたときに、お金のことを軽く考えすぎていたのが原因だと思われるケースが多々あります。

 わずか1円でさえ大事に扱う人は、わずか1円に救われる機会に出会うでしょう。

 わずか1円を粗末に扱う人は、わずか1円で大事なものを失う機会もあるでしょう。

お金は大切に扱ってくれる人の元へ行きたがります。そのことをよく覚えておいてください。

 

プロフィール

シャンティシャンティ鑑定師

Author:シャンティシャンティ鑑定師
電話占い師のブログです。
悩みのヒントにしてください。

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード