スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都のことだま…《運命の人》

2008-10-25 13:11

皆様、お元気でいらっしゃいますか?都です。(*^-^)

鑑定をさせて戴いて、しばしば驚く事がございます。

それは誰もが待ち望む《運命の人》の出現…

運命の人が出現する時、皆様必ず共通の前触れがあるのです。

それは《運命の人のニアミス》の出逢い。(^o^;)

まさに一目惚れ、雷に撃たれた様な衝撃、

しかし酷い相手だった…彼は運命の人じゃなかったの?

そう嘆くご相談者様の未来を視ると、驚いた事に…

その次に《正しき運命の人》が待っている事が多いのです。

そもそも運命の人は、皆様の前世にて強縁、良縁だった方々。

再会を約束して今世に生まれ、魂の記憶は常に双方を探しています。

そして恋を重ね失敗を繰り返し、徐々に本物の強縁を手繰り寄せて行くのです。

本物の運命の人との出逢いの前には、

魂はちょっと共通点がある方を錯覚しやすい様子。

お仕事が同じだったり、癖が似ていたり、同じようなスポーツをされていたり…と。

ですから、同じようなタイプの人に当たり

いつも酷い目に遭うと嘆く貴方、心配はいりません。

(^_-)☆貴方の魂は着実に、ただ一人の大切なその人をゆっくり、

手繰り寄せているのですから…

今から沢山出逢いを重ね、その日を楽しみにお過ごし下さいね。(*^_^*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シャンティシャンティ鑑定師

Author:シャンティシャンティ鑑定師
電話占い師のブログです。
悩みのヒントにしてください。

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。