FC2ブログ

格言

2008-11-30 16:43

格言を考えるのは人間だけです。

様々な経験からその人なりにある特定の事柄に対しての
ことわざ…と言えば分かりやすいでしょうか。

ことわざには一つの事に関して全く逆の事を教えているものがたくさんあります。

「二度ある事は三度ある」
「三度目の正直」
まさに逆意味を表しあっています。

「柔よく剛を制す」
「剛よく柔を断つ」
柔道家がよく使っていることわざですね。

最強とは対応力という事でしょうか。

他にもたくさんあります。
つまり、絶対に正しいことわざはないと言ってもおかしくはありません。

貴方は自分が経験した事を活かして思った事を
深くこころに刻んだ事はありますか?
言うなれば、それが貴方の格言の前身です。

格言は成功によって確立します。
格言を考えた人が偉いというのは当たり前の話です。
でも、偉い人が考えたから格言になるのではなく、
人が考えた格言を努力し、結果を出すことで格言になるのです。


貴方は何か自分の格言を持っていますか?
数年、数十年後、本に載っているのは貴方の言葉かもしれません。

スポンサーサイト



都のことだま…『お日さま効果』

2008-11-29 14:29


お久しぶりです。都です。(^-^)/
本日は皆様に、『お日さま効果』のパワーをお伝えしたく思います。
私の鑑定準備の一つに、不動明王様への祈りがあります。
不動明王様は太陽のお力を持たれた仏様でして、暗いもの、鬱々したものを
瞬時に打ち砕き昇華する、強力な明るいパワーを授けて下さいます。('-^*)
お日さま効果はかなり偉大です。
例えば日常ですと、ひなたぼっこやお布団干し、お洗濯物干し。
お洋服やお布団には、自然で取れた植物や動物の羽などが使われており、
それらの自然のエナジーが形を変えても残っております。
ですから大切に着るお洋服は勝負どころであなたを綺麗に見せてくれ、
お布団はあなたの1日の疲れを睡眠中にそっと吸い取って、いたわってくれます。

ところが、お布団もお洋服も、そのうち吸い取ってくれた
負のエネルギーを溜め込んで、疲れ切ってしまうんですね。(☆o☆)

そんなとき、お日さまに当てますと、やはり瞬時に
これらの負のエネルギーを灼ききってくれます。
そして代わりに、素晴らしい元気エネルギーを注入してくれるのです。
こういうお布団で寝ていましたら勿論元気で寝覚めスッキリ、
お洋服なら美人度三割り増し♪(^_-)☆

ずっと元気、綺麗でいる為に、皆様、晴れた日には
是非お日さま効果をお試し下さいね。(*^-^)b

結いエッセンス

2008-11-28 10:02

あなたの心にひとしずく美徳エッセンス


この季節になりますと外に出かけても、部屋にいても
お肌の乾燥がとても気になりますよね。

年齢と共に気になるところが増えすぎている私です・・・

そこで、何か優れものはないのかなと考えましたところ

ひらめきました!!
シャンティーシャンティーの承陽先生のお力を借りよう!!

必殺気功です。

先生に体をリセットしていただいてから
気功体操を訓えていただき
取り入れていくことに決めました。

自分の手のひらで気になるところに
呪文気功を施したいと思います。
『きれいになぁ~~れ』
と自分で自分の体を操りたいと願うことから
呪文気功と即席命名しました・・・
承陽先生どぅかどぅか宜しくお願いいたします。

願いといいますと・・・今日は新月ですね。
願いの実現を助けてくれる、不思議な力をもつ新月。

その神秘的な力と承陽先生の気功とで【合掌】
これからのお肌のトラブルも解消されることと
確信しております。

手のひらから神秘のミストが降り注ぎ
肌に浸透していきますようにと
今日の新月に叫びたいと思います。

雨模様ですので雲を突き破るほどの大声が
必要なようですね・・・

是非あなたも今日中にお願い事を叫んでみてくださいね。

心のビタミン

2008-11-27 15:13

**************************************************************

シクラメンの季節ですね~
先日の日曜日、昨年から冬を越したシクラメンが、
栄養失調のか根腐れのようで心配だったので
何とか今年も花を咲かせて欲しいと思って
栄養剤など購入しにガーデンハウスに行きました。

すると、シクラメンの他にクリスマスの花・ポインセチヤやカニシャボテンなど
赤や黄色白色、ピンクなど色彩々咲き誇っていました。
冬の花でも花の色は華やかで心をワクワクさせてくれますね。

私のシクラメン用の栄養剤を購入しましたが、
今年のシクラメンの彩りに魅せられ追加で
シクラメンとカニシャボテンを購入してしまいました。

今年のクリスマスとお正月は我が家のリビンに彩りを添えて呉れます~♪
              

読書の秋

2008-11-26 13:27


こんにちは


近所の大きな公園で紅葉狩り・を楽しんだ紗邏です

写真をとったり、散歩したり

短い時間でしたけど楽しめましたよ

日々変わる四季を肌で感じると『日本人でよかったな』とうれしく思います

更に寒くなったら、ひきこもります(笑)

今からたくさんの本を購入しています


医療系、文学系、等々

少し頭がよくなるかも!?

皆様、体にはお気をつけてくださいね

お詫び

2008-11-25 15:56

10分間無料鑑定の携帯サイトのお申し込みで

こちらの不具合で受付が出来ておりません。

メールでお申し込みをされた方は、下記アドレスに

お名前とお電話番号を明記されメールください。

info@shanti-2.net

こちらよりお電話でお申し込みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



夢をかなえるゾウ

2008-11-24 15:57

今更ながら“夢をかなえるゾウ”にはまっています。

今、TVで放映もしていますが今回ベストセラーに

なった本を読んでいます。

しょっぱなからガネーシャ(神様)のお言葉が

胸にささり30分以上笑い転げました。

その言葉は、“腹八分目”です。

私はすごく太っているので、やせなきゃとはいつも

思っているのでいきなり心に響きました。

読み進めると関心したり笑い出したりで久しぶりに

おなかをかかえて笑いました。

夢をかなえるために色んな事をしたり、考えたりしますよね。

でも、今の自分では少し違うから夢がかなっていないのでは

ないでしょうか?

この本を読まれた方も読んでない方も、素直な気持ちで

読んでみませんか?

ガネーシャにだまされてみませんか?

あなたの何かが変わると思いますよ。

信じるということ

2008-11-23 14:46

“信じる”って簡単そうで難しいですよね。

自分を信じる事は簡単です。

自信を持つ事で信じれます。

もし、自分を信じる事が出来ないなら、自分を知る事から始めてください。

でも、信じたいと思う相手を想う気持ちのあるときは

信じていればいるほど裏切りだと思いますよね。

自分を信じてもらいたいときは、貴方が相手を先に

信じてあげることです。

もし、信じる価値のない付き合いなら、あきらめることです。

自分を解ってもらうためにもめ事を起こす必要ありません。

しかし、貴方にとって大切な人なら解ってもらうまで

説明することで理解し合えます。

でも、あきらめる勇気も必要です。

心穏やかに考えてください。



感謝・・・です

2008-11-22 18:17

シャンティシャンティの先生方のブログいかがですか?

受付で、○○先生って素敵な方ですねとか、

自分と同じ体験したとかお聞きしております。

TOPページの夢への道では、12月は恋愛占いを

書いて頂く予定です。

そろそろ街もクリスマスに彩られてきましたね。

みなさん、今年はどんなクリスマスを過ごしますか?

ひとりの人も大人数の方もお二人の方も素敵に過ごせたら

いいですね。

あと8日で師走です。

風邪などひかれませんように♪

ほっとタイム

2008-11-21 13:25

朝晩寒くなりました。

風邪などひいていませんか?

しょうがをすり下ろして、蜂蜜とお湯でしょうが湯などいかがですか?

紅茶にもしょうが…美味しいですよ。

しょうがは、体にも良いですが、邪気も跳ねます。(^^)

食欲増進・発汗・保温作用・冷え性などにも良いですよ。

私事だけど…お風呂の前に頂いてから入ると、

気分?普段より汗が出る気がします。

体の芯から温まると、眠りやすいですね。

一度お試し下さいませ。(^^)

不思議体験

2008-11-20 12:38

皆さんこんにちは

今日は、妖精のお話をしたいと思います。


あれは、たしか8月の暑い日でした。

私が、お友達と電話で話しをしていましたら、
突然!不思議な、魔法がかかるような、音がなってから、
私の普段のメールの着信音がなり、

お友達にも聞こえ、二人で、びっくりしました。

そのお友達と電話を切った6時間後に、眠くなり目をとじた瞬間
なんと金色の髪の毛でおだんごに結んでいて、
洋服が薄い緑とピンクで羽が4本で、オーロラみたいな、
七色に光る羽の色をしていて、妖精が飛ぶところどころゴールドの
粉末を飛び散らせながら、妖精が飛んでいました。

瞬きを一瞬したら妖精はいなくなってしまいました。

私に、何のメッセージを送ってきてくれたのか?       

 またあの妖精が、必ず私に逢いにやってくる

その時まで、お楽しみに。

結いエッセンス

2008-11-19 08:54

あなたの心にひとしずく美徳エッセンス

初詣をはじめとして、お宮参りや七五三のお祝い、
合格祈願など、ことあるごとに神社に参拝していませんか。
それだけ神社が身近なものとされているようです。
しかし、正式な参拝のやり方は知っておきたいものです。


鳥居は一の鳥居(一番外側にある鳥居)からくぐりましょう。
この時一礼を忘れないでね。

参道は中央を歩かないようにしましょう。
参道の真ん中は、『正中』といって、神様の通り道だからです。


賽銭箱にお賽銭を入れる前に鈴を鳴らしましょう。
鈴は神様への合図のようなもの。
神霊を招き寄せる意味もあるといわれております。

私事ですが、鈴を鳴らすのに苦労したことがあります・・・
皆さんも諦めず、周りの人にぶつからないように
がんばって鳴らしてくださいね。
あなたの合図がとどきますように。


初詣はどこにお参りするか決められましたか。
と・・・その前に大掃除が待っていますね・・・
あなたの家の電気のかさ・・・雪景色になっていませんように。
ドキッとされた方は下の拍手で合図くださいね。

見逃しがちなこと

2008-11-18 12:32

こんにちは レミです

最近は本当に寒くなりましたね

私、既に凍えてます~(苦笑)

冷え症の私はついつい『動きたくない病』になっちゃうのですが、

たまたま、掃除をした時に発見しちゃいました

コロコロ(カーペットのほこりとりテープ)のカバーの中身、、

うわっ、ホコリだらけ、、、

いくら部屋を掃除しても、これはまずいな、と反省・・

これを機に見逃しているものやところを見つけて

気を引き締める決意をした レミです

日々精進できるようがんばりますね


信じる

2008-11-17 14:27

あなたには信じる人、信じる事がありますか?

その信じることに真剣に真っ直ぐに向き合っていますか?

向き合わなければいけないと思っているだけではないですか?

人間には本音とタテマエがありますよね。

タテマエの為に自分の本音をだましていませんか?

信じると云う事はとても大切なことです。

信じているのに疑いがあってはいけません。

もし、疑いがあるなら聞いてみませんか?

今の自分の人生は一度しかありません。

信じると決めた人には本音で付き合うべきだと思います。

自分に正直に真っ直ぐに、そして今の自分に自信を持ってください。

今になるためにいろんな事があったでしょう。

それを無駄なものにしない為にも、今を大切にしましょう。

そして、自分の信じた目標を目指しましょう。

人間は頑張っている人なら誰でも応援します。

もちろん、私も出来るだけの力で応援します。



マネー

2008-11-16 17:25

 こんにちは、祈照です。

今回のテーマはマネーです。そう、この世で生きていく限り必要不可欠なお金のことです。

 よくお金を軽く扱う人はお金になめられると言いますが本当にそのとおりです。

今、この世界的金融危機の中、大手の企業も倒産したりしていますが、私が占うにはやはりうまく行き過ぎていたときに、お金のことを軽く考えすぎていたのが原因だと思われるケースが多々あります。

 わずか1円でさえ大事に扱う人は、わずか1円に救われる機会に出会うでしょう。

 わずか1円を粗末に扱う人は、わずか1円で大事なものを失う機会もあるでしょう。

お金は大切に扱ってくれる人の元へ行きたがります。そのことをよく覚えておいてください。

 

自分を信じて 強くなろう。 延授

2008-11-15 10:21


頼れる人が側にいてくれるという事はとても安心できて有難い事である。

しかしその甘えが自分の本来の成長をも止めてしまうし

頼っただけその人より遅れてしまう事になります。

もしあなたが頼ってた人がいるならば、

まず今まで甘えさせて頂いた事に感謝して

今度は成長して力強くなった自分をみて頂く事で

その大切な方へお返しをして下さい。

もっと自分を信じて。

きっとあなたなら強くなれるはずです。

ストップ!温暖化!

2008-11-14 10:52

 こんにちは皆様、セント・テリーです。

最近外の景色を見渡したら、街路樹もその下に散る落ち葉ももうすっかり秋色になってきました。

町ゆく人を見ていても、気温の低い寒い日はコートを着こんでおられる方もいらっしゃいますね。

 しかしわたくしの母などに言わせれば、昔の11月はこんな寒さどころではなかったと言っております。

 地球の温暖化が進んでいるというのがここでも体をもって感じることができますよね。

これはわたくしたちひとりひとりが考えなければならない大きな問題です。

わたくしもこのブログを書きながら寒い部屋の中、暖房器具をとめて厚手のガウンを着ております。

わたくしに出来る「ストップ!温暖化!」です。

 皆様おひとり、おひとりの上に幸せがありますようにお祈りいたします。

自分

2008-11-13 12:39

皆さんは、自分を理解していますか?

素敵な自分、優しい自分、切れる自分、悩む自分・・・

いろんな自分を発見してみてください。

そしてどんな自分も受け入れてください。

私が1番好きな自分は、達磨さんのように何度苦しくても

必ず起き上がるところです。

波乱万丈、いろんな事が人生にはあります。

でも、多くを望まなければ素敵な人生ですよ。

お金がないときは宝くじが当たればなぁ~なんて

思うときもありました。

それでも私の運では当たらないのも知っています。

そんな時、今を大切に生きて行くと先が見えてきます。

悩みを考える前に、今が幸せであることを認識してください。

苦しいときこそ先にあるのはしあわせです。

幸せへの道に向かってください。

思い出

2008-11-12 13:32

本格的な秋が到来しましたね~
味覚の秋は当然の様に実りの秋と言われるように
稲は新米として栗・やサツマイモ・レンコンは根菜として
今が収穫期とか・・・

最近はまってるのがサツマイモ・・
2年前、娘と娘が運転する車で新潟県は佐渡島
そして石川県に足を延ばし周遊して来ました。

娘もグルメ派なのでその土地の珍しい物を食べに行くのが趣味。

私は、石川県で出会ったサツマイモの五郎路?とか!?
特別美味しいサツマイモ、に出会ったのです。!!

昔から「栗より上手いさつまいも」と言う台詞がありますがまさしく
色味もほんのりクリーム色、表面の外皮は小豆色、食感はホクホク

また、そのサツマイモに出会いたいのですがサツマイモを買いに
石川県へ・・とはいかないので、今は、「千葉産」のサツマイモが
五郎路芋に似ているので、「千葉産」のサツマイモを食べながら
娘と車で走った日本海の真っ青な海岸線を懐かしく思い出してます。
                                  

                              合 掌  

十人十色 玉響

2008-11-11 13:42

人間には様々なタイプがいます。

中には根本的に自分とは合わないなんて人もいるはずです。

そういう人と関わりを持たないなら何も問題はありません。
では関わらなければならなくなった場合はどうすれば良いでしょうか。

一々文句を言って喧嘩をふっかけたたり、ずっと無視するなんて問題外。
そういうのは子供のする事です。

どんなに嫌でイライラしてしまってもまずは落ち着いてみましょう。
相手が目上の方ならもしかしたら自分の考えが間違っているかもしれません。

相手が年下だったりする場合は優しく自分の考えを教えてあげてください。

要するに達観出来れば貴方に合わない性格の人なんていないわけですから。


冬仕立て

2008-11-10 10:39

こんにちは

季節はもう秋も過ぎ、とうとう立冬、冬の暦となりました


皆様は既に冬仕立てはお済みでしょうか?


私はマフラーやストール、ブーツだけ、バッチリです(笑)


早速コートやダウン、セーターなど、ふわふわ、
モコモコしたものをたくさん出そうと思ってます


女性も男性も寒いからと言ってオシャレをおろそかにしないように(笑)


風邪や体調不良にならないよう気を付けてくださいね

私も気を付けます

お知らせ

2008-11-09 13:21

シャンティシャンティのブログいかがでしょうか?

先生方のいろんな面がみれて、どの先生を指名するかも

感じて頂けていると思います。

それと、《夢への道》で、結い先生による占いを載せています。

簡単に出来てギュッと心にくる占いです。

ワンポイントアドバイスとしてご利用ください。

次回も、あっと驚く占いです。

乞うご期待!

それと、心和む絵を書かれているのは弓宮先生です。

へたくそでも心はこめてますとおっしゃっていました(笑)

これからも、皆さんに喜ばれるHPにしていこうと思います。

考え方

2008-11-08 15:42

先日、宮島に行ってきました。

弥山(みせん)という山に行ってきました。

もちろんロープウエイで行って来たのですが

なかなか大変でした。

自分の中の予定とは全然違って山の上の神社まで

行けませんでした。

でも、行けなかったのは自分のせいなので誰にも文句言えません。

山に登って感じた事は、今が幸せだという事です。

もちろん目指している願いはありますが、今の自分でこの世に

生きて、生活できている事に感謝しました。

そして、いろんな人たちに支えられて今があると思います。

半世紀ほど生きていると、いろんな人に出逢います。

私に、マイナスの気を出している人こそ大切なのかもしれません。

なぜかを考えると、自分が見えてきます。

平常心で穏やかに生きて行きたいです。

前を向いて、自分に出来る事を考えながらやって行きたいですね。

出来ない自分を反省しながら、楽しく。





恋愛 

2008-11-07 11:44

こんにちは、川崎咲耶です。
今回は恋愛について少しお話させて頂こうと思います。
少ない例ですが、このようなご相談があります。
例えば、『彼(または彼女)は私を愛してますか? どれくらい愛してますか?』
とお尋ねになる方がいらっしゃいます。

ちょっと意地が悪いお答えをするならば、
『彼(または彼女)は私を愛してますか? どれくらい愛してますか?』
という質問には逆に
『あなたは彼(あるいは彼女)を愛してますか? どれくらい愛してますか?』
とお聞きしたいです。(実際にはそんな意地悪は言いませんよ^^; )

『お相手の方はアナタを愛していません』 という結果だったり、
『愛してるけど ほんの少しね・・・』 という結果だったら
この恋愛はや~めた! となるのでしょうか?

相手が自分を十分に愛してくれているなら恋愛するし そうでないなら、
この恋愛は辞めます というのはどうなのかなぁ?と私的には思いますね。
恋愛は自分を十分に愛している という保障の元に じゃあ恋愛しましょうか
と言うものではない。
相手が自分を愛してくれなくてもいい、自分は愛していると確信できる方のほうが、
保障付き恋愛しか出来ない人よりずっと素晴らしく心豊かと思います。
そして未来を視たとき、そういう方には必ず相思相愛の相手が出てきます。

愛情って不思議なものですね。
会った瞬間にどうしようもなく愛情を抱いてしまうこともある。
かといって、愛そうと思って愛せるというものでもない。
愛は 突然にそこに生まれてしまうものなのでしょう。

そういう愛という不可思議なものに対して、
まず相手が自分を愛しているか? とか もし愛してるなら どれくらい?
とお尋ねになる方は 愛のなんたるかを未だ知らない方です。

もちろん相手がどうであれ私は相手を愛してるからといって、
付け回したりしたら ただのストーカーですが(^^;;

本当の愛は勇気も与えてくれます。
もしかしたら ふられちゃうかもしれないけど、私はアナタが好きです 
と伝える勇気をくれます。
そして本当にふられちゃったら何日かは涙に暮れる日々を過ごすのかもしれない。
それだって 鑑定師に言わせれば、幸せへの第一歩を進んだと視えます。

もし それが出来ずに鑑定師に
『彼(または彼女)は私を愛してますか? どれくらい愛してますか?』
と聞いてみよう と思っている方が これを読んで下さったなら
お相手の心を探って見る前に、まずご自身の中の愛情を見つめてみる
必要があると思います。


ワン子で充電 碧

2008-11-06 13:07

昨日は、お休みでした。

久々に、我が家の娘…(ワン)と遊びました。

動物は、良くも悪くも敏感ですよね。

車に乗るのを嫌がったのに…ドックランへ

向かうのが分かった様で、ご機嫌さんになりました。

大変な方が来られた時と、逆の方が来られた時の鳴き方、

声が全く違います。(^o^;)

甘えてる時は、子犬の様な鳴き方も有り!なんですよ。(☆o☆)

運動不足な私は…着いて行けずでしたが、

待ってくれてる?等、都合良く考え楽しんで来ました。

楽しめましたよ!…娘(ワン)と私。

これから寒くなると、出不精になるけど…遊ばれてる?でも、

リフレッシュにもなるので私には、必要だと思ってます。

楽しむ事、大切ですね。(^^)

時間が有る時、散歩も必要だけど、一人だと出不精になる私ですが…

いろいろ何も考えず、遊ぶ・楽しむのは、大切ですね。(^^)

皆さんは自分を、何で充電しますか?

天国と地獄 玉響

2008-11-05 13:13

よく自分の立場を死後の世界の天国と地獄に例える事があります。

貴方は今どちらの世界に立っていますか?


貴方が今地獄に立っていると言うのなら、周りを見回してみてください。
楽しくしてる人がいるんじゃないでしょうか?
貴方が地獄だと感じても、全ての人がそうではないのです。


では貴方が天国に立っていると言うのなら、周りで辛く、
険しい顔をしてる人の肩を叩いてここは天国なんだと教えてあげましょう。


気の持ちようで貴方の立っている場所は天国にでも地獄にでもなりうるのです。

2008-11-04 10:08

 こんにちは皆様、 セント・テリーです。

あなたは自分の顔が好きですか?

わたくしは自分の顔はあまり好きではありません。・・・というより人様からあまり好意的に思われる顔ではありません。

 別にわたくしが被害を与えたり、いじわるをしたわけではない方から、「何かあの人ツンとしているよね!」とか、「冷たそうな人」とか言われることが多いです。

 常に笑顔は心がけているのですが、この顔のせいで人様から誤解されることは多々あります。

実は真剣に整形とか考えていた時期もあるほどです。これはわたくしは痛さにとても敏感なので断念しましたが・・。

 わたくしの今の顔は先祖代々から受け継がれた歴史の顔、そして今日まで自分自身が人格により形成してきた自分自身の自己責任の顔でもあります。

 世界にひとつだけの自分の顔、これからもずっと一生おつきあいしていかなくてはならないのですもの。大切にしなくてはね・・・。

 ☆ちなみにわたくしが大好きな顔は、見ているだけで微笑みたくなるやさしい延授先生のお顔です。

結いエッセンス

2008-11-03 05:31

あなたの心にひとしずく美徳エッセンス

今日は、文化の日ですね。
11月は祝日がもうひとつありますね。
すぐ答えることができますか。

またまたトイレのカレンダーのことわざですが・・・

文化の日ならではの言葉に、なるほどと納得しましたので
皆様にも是非目にしていただきたいと思いまして・・・
知恵のおすそ分けです。

富は一生の宝 知は万代の宝
《解釈》
財産はその人の一代限りのものだが、
知恵はのちのちまで伝えられ人の役に立つということ

芸術も知恵のひとつだと思います。
芸術の表現に社会的あるいは政治的メッセージが
込められたものが少なくありません。

文化の日を境にいろいろなところで芸術祭が
催しされることでしょう。

芸術の秋
どこかに出かけてみませんか。

今、したいこと

2008-11-02 12:50

今したいことを叶えるための方法を、伝授しますね。

今回は、結婚したいにスポットをあててみましょう。

まず、本気で結婚したいのかを自分に問いかけてください。

次は、今の自分と結婚するかと自分に聞いてください。

結婚は生活です。現実です。夢ではありません。

結婚したいと言いながら努力をしていないのではないですか?

それと、なぜ結婚できないのかを考えた事ありますか?

一生のなかで結婚しない方もいますよね。

でも、結婚の変わりのプレゼントを神様より

もらっていますよね。

まずは、自分が結婚をするという体制が出来ているかを

確認してください。

それでも結婚できない方は、理由があると思います。

それを探すことも占い師の勤めですから気になる方は

聞いてください。

結婚は天から降って来るわけではありません。

もう一度、自分の覚悟を確かめて自分自身を

冷静に判断してください。

幸せに向かって行きましょう。

ポジティブ思考を心がけよう。 延授

2008-11-01 11:03


世の中にはいろんな人々がいます。

いろんな顔があります。

いろんな考え方があります。

物事をネガティブに考え態度にだす人もいます。

そんな時私はポジティブな態度をできるだけとる様に心がけています。

なぜなら幸せは偶然やってくるのではなく

自分の心の持ち方次第で自ら幸せに近づいていくものだと思います。

ポジティブ思考を習慣づける事は

人生で遭遇するいろんなマイナス事を

否定するのではなく克服するための方法だと思います。

これを身に付ければ悲観的な考え方と縁を切る事ができるはずです。

自分で自分の幸せは手に入れましょう。

プロフィール

シャンティシャンティ鑑定師

Author:シャンティシャンティ鑑定師
電話占い師のブログです。
悩みのヒントにしてください。

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード