FC2ブログ

都のことだま…『お日さま効果』

2008-11-29 14:29


お久しぶりです。都です。(^-^)/
本日は皆様に、『お日さま効果』のパワーをお伝えしたく思います。
私の鑑定準備の一つに、不動明王様への祈りがあります。
不動明王様は太陽のお力を持たれた仏様でして、暗いもの、鬱々したものを
瞬時に打ち砕き昇華する、強力な明るいパワーを授けて下さいます。('-^*)
お日さま効果はかなり偉大です。
例えば日常ですと、ひなたぼっこやお布団干し、お洗濯物干し。
お洋服やお布団には、自然で取れた植物や動物の羽などが使われており、
それらの自然のエナジーが形を変えても残っております。
ですから大切に着るお洋服は勝負どころであなたを綺麗に見せてくれ、
お布団はあなたの1日の疲れを睡眠中にそっと吸い取って、いたわってくれます。

ところが、お布団もお洋服も、そのうち吸い取ってくれた
負のエネルギーを溜め込んで、疲れ切ってしまうんですね。(☆o☆)

そんなとき、お日さまに当てますと、やはり瞬時に
これらの負のエネルギーを灼ききってくれます。
そして代わりに、素晴らしい元気エネルギーを注入してくれるのです。
こういうお布団で寝ていましたら勿論元気で寝覚めスッキリ、
お洋服なら美人度三割り増し♪(^_-)☆

ずっと元気、綺麗でいる為に、皆様、晴れた日には
是非お日さま効果をお試し下さいね。(*^-^)b

スポンサーサイト



都のことだま…《運命の人》

2008-10-25 13:11

皆様、お元気でいらっしゃいますか?都です。(*^-^)

鑑定をさせて戴いて、しばしば驚く事がございます。

それは誰もが待ち望む《運命の人》の出現…

運命の人が出現する時、皆様必ず共通の前触れがあるのです。

それは《運命の人のニアミス》の出逢い。(^o^;)

まさに一目惚れ、雷に撃たれた様な衝撃、

しかし酷い相手だった…彼は運命の人じゃなかったの?

そう嘆くご相談者様の未来を視ると、驚いた事に…

その次に《正しき運命の人》が待っている事が多いのです。

そもそも運命の人は、皆様の前世にて強縁、良縁だった方々。

再会を約束して今世に生まれ、魂の記憶は常に双方を探しています。

そして恋を重ね失敗を繰り返し、徐々に本物の強縁を手繰り寄せて行くのです。

本物の運命の人との出逢いの前には、

魂はちょっと共通点がある方を錯覚しやすい様子。

お仕事が同じだったり、癖が似ていたり、同じようなスポーツをされていたり…と。

ですから、同じようなタイプの人に当たり

いつも酷い目に遭うと嘆く貴方、心配はいりません。

(^_-)☆貴方の魂は着実に、ただ一人の大切なその人をゆっくり、

手繰り寄せているのですから…

今から沢山出逢いを重ね、その日を楽しみにお過ごし下さいね。(*^_^*)


皆さん、お元気でいらっしゃいますか?都です。(^-^)

2008-09-25 16:50


私は今、不定期で鑑定をさせて戴いておりまして、

ご不自由をお掛けさせてしまっております。(^o^;)

ゴメンナサイ!

ただその分、タイミングが合って鑑定となり、巡り会えました『あなた』とのご縁はおそらく、

『必然』なのだと判断しております。(*^-^)

私は、癒やし、肯定、前向きを呼び起こす鑑定師の類だと、自分を判断させて戴いております。

本当に自分が解らない時、本当に苦しくて堪らない時、

皆さんに『縁繋がって』お会い出来ます事を、楽しみにしておりますね♪o(^-^)o

プロフィール

シャンティシャンティ鑑定師

Author:シャンティシャンティ鑑定師
電話占い師のブログです。
悩みのヒントにしてください。

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード