FC2ブログ

CHANGE

2009-01-23 10:22

皆様こんにちは、セント・テリーです。

皆様はアメリカのオバマ新大統領の演説は聞かれましたか?

彼の演説には大変に心打たれるものがありました。

これからアメリカは大きく変わるでしょう。

自らが人種差別や偏見、様々な困難に立ち向かい、

その痛みを十分に知っている彼ですから、

きっと弱者の立場に立ってアメリカを発展させていくでしょう。

オバマ新大統領の上に幸せがありますように、

アメリカという国が平和に導かれますように、お祈りします。


スポンサーサイト



椿の花

2009-01-04 10:40

 こんにちは皆様、セント・テリーです。

わたくしは椿や水仙の花が大好きです。

椿はよく歌にも歌われていますが、冬に咲く花としては珍しく華やかな彩りの花ですよね。

寒く長く厳しい冬を乗り切るときに、ふと町角でたちどまると町のあちこちで目にします。

そんなとき、わたくしはとっても心癒されてやさしい気持ちになれます。

「冬の寒さやつらさの中で頑張って、綺麗な花を咲かせてくれてありがとう」

そう思いながら・・・。

皆様おひとり、おひとりの幸せをお祈りします。

クリスマスイブ・イブ

2008-12-23 13:44

明日はクリスマスイブですね。

毎年この時期になると町はとてもにぎやかで、

またあわただしい雰囲気になってきます。

クリスマスの夜、あなたに素敵な奇跡が訪れますように、

また来年もクリスマスツリーを飾りながら無事に

一年を終える事ができますようにと祈ります。

冬の寒さ

2008-12-14 23:44

 皆様こんにちは、セント・テリーです。

寒い寒い冬、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは寒さが大の苦手です。だから冬はあまり好きではありません。

冬は寒さゆえ、コートやセーターなど重ね着をすることが多いですよね。

だから自然と荷物が多くなります。(コートの脱ぎ着や、マフラーなどの装着品により)

わたくしはよく喫茶店などに、マフラーを忘れたりします。

「つい、うっかり」が多いのも実はこの冬!今年は気をつけなくてはね。

奇跡

2008-12-04 11:47

 もうひと月あまりで、今年が終わろうとしています。

 このぐらいの時期になると人も車もあわただしく、今年のことは今年のうちに済ませておきたいという心理状態になりますね。

 いつか何かの時に聞いたことがあるのですが、12月はそんな心理状態ゆえかちょっとした小事故が多いと聞きます。

 反対に年を越すと、無事年越しが出来た気の緩みからか羽目をはずした大きな事故が多いとか・・・。

 ほどよいゆとり、ほどよい緊張感が大事だと改めて思います。

 皆様が無事に今年を過ごすことが出来ますように、お祈りいたします。

プロフィール

シャンティシャンティ鑑定師

Author:シャンティシャンティ鑑定師
電話占い師のブログです。
悩みのヒントにしてください。

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード